• 風俗にはまっている俺

    単身赴任になってから半年、さすがに一人でいるのが寂しくてたまりませんでした。このままだと自分が寂しくなりすぎるということがあったんでちょっと遊び程度にデリヘル呼んでみたんです。

    若い頃によく呼んだデリヘルでしたが最近は全然そういうこともなかったんで少し緊張しました。久しぶりだけどとにかく若い女の子が相手だと嬉しかったんで若めの子を指名しました。肌もピチピチしていてかわいくて笑顔とか最高でした。若いからなのかプレイにもすごく乗り気で俺はめちゃくちゃ楽しみになってました。大体一人が多かったんでなんていうかこんな風に話せる女が俺は好きだったんですごく色々話せて楽しくなったんです。

    だからそれからというもの寂しいときは金が続く限り、その子を呼ぶようになってます。マジで自分でも駄目だとわかってるんですが気持ちよくしてくれるし優しいしでいいことばかりなんです。だからもちろん家族には内緒ですが自分でもどうしようもないくらい風俗にはまってます。

  • デリヘル嬢とイチャイチャ

    俺は昔から風俗が大好きで友達なんかにもお前はめちゃくちゃ遊んでるよなあっていまだに言われます。俺は結婚とか一切興味もないんです。親が離婚してるからっていうのもそうなんですけどできればずっと若い子を楽しみたいんです。

    でもなかなかおじさんを相手にするとなると金を出さないと若い子は相手してくれないんで風俗に行くわけです。この間もデリヘル嬢でなんか買い物しすぎて借金したからしょうがなく風俗やり始めたっていう子にあったんです。マジでけっこう多額らしくてもう俺に必死に食らいついてくるというかマジで気持ちよくさせてくれたんです。

    だからその子を指名したくなっちゃうんですよね。あんな風に健気になんべんもサービスしてくれたらそりゃあ気持ちよくもなりますし、多少の情というかそういうのも感じるんです。だからかなおさら俺は風俗嬢として色々と楽しみたいと心底思ってるんでこれからもデリヘル嬢とイチャイチャし続けるつもりです。

  • はまっている年上の女

    俺は最近出張ばっかりです。まあそれは仕事なんだからしょうがないんですけどなかなか彼女に会えないんでなんていうか性欲もたまるわけなんです。そういう時お世話になるのは大体風俗です。前は店に行って色々としてもらうのがよかったんですけどそういうのよりも最近はデリヘルの方が楽なんです。深夜呼んでも来てくれるんで今日はどうしても人肌が恋しいという時は利用しています。

    この間の池袋嬢は結構年上の女でした。俺はあんまり好きになれそうもなかったんですけど結構エロイ動きするっていうか本当に体が出来上がってるといいますが豊満なところが気に入りました。胸がまず大きいのが好みだったんですごく癒されました。だから大体お気に入りは作らないんですけどその人だけはもう一度お願いしたくなりました。胸がすごく気持ちいいということでパイズリしてもらったんですけど今までにない快感だったんです。

    だからなおさらいいなあと思えたんです。これからもその風俗嬢が空いていたら指名しようと思います。
    池袋 デリヘル